RSS | ATOM | SEARCH
お届け!
今日はオーダースーツを
お届けに行ってきました!
さっそくご試着していただき、
とってもお似合いでした。

体に合ったタイトなシルエットのスーツがあると
体型を維持することを意識できて
良いなと思いました。
私も見習って!今日はたくさん歩きました。

オーダーいただきありがとうございました。
author:Lamé☆trap, category:daily, 23:40
comments(0), trackbacks(0), - -
お直し、リメイク
お直し、リメイク
ご依頼いただきありがとうございます。

傷んでいる状態をみながら
ほどいて
補強して
時にはリメイクして
そしてまた組み立てる。

ほつれた箇所をみると、
ここにテンションがかかってるんだなとか、
この辺りにゆとりが足りないから
裂けたんだなとか、
状態をみるのは面白い。
そこから、
今後もまた負荷がかかる部分には
補強してステッチをしたり、
ゆとり分を加えてみたりして
調整をする。

大切にしていたけど壊れてしまったものを
新たに生まれ変わらせることが
とても楽しい。
また長く使っていただけますように☆
author:Lamé☆trap, category:daily, 12:55
comments(0), trackbacks(0), - -
ご来店ありがとうございました!
earth garden出店終了いたしました。
ご来店いただき誠にありがとうございました!
ショップカードがお渡しできず
申し訳ございません。。
しばらくイベント出店の予定はありません。
オーダー製作の日々に戻ります。
オンラインショップも
部屋も整理しないとです。
またお知らせさせていただきます!
author:Lamé☆trap, category:daily, 00:29
comments(0), trackbacks(0), - -
earth garden
10/22(sat),23(sun)は
earth gardenが開催されます。
当日の会場マップ
ご覧いただけます!

お気に入りのお店をチェックして
ぜひ遊びにいらしてください☆


Lame☆trapは
ケヤキ並木の渋谷寄り、
163番のブースで出店いたします。

author:Lamé☆trap, category:info, 01:03
comments(0), trackbacks(0), - -
鎌人いち場
鎌人いち場出店 無事に終了いたしました!
お立ち寄りいただいた皆さま
誠にありがとうございました!
出店関係者の皆さま
大変お世話になりました。

次回のイベント出店は
来週10/22(sat),23(sun)
earth gardenです!
楽しみましょう☆


new
author:Lamé☆trap, category:daily, 12:07
comments(0), trackbacks(0), - -
いよいよ
いよいよ明後日
10/16(sun)は
鎌人いち場 出店です。

会場の由比ヶ浜海浜公園は 海の近くなので楽しみです☆
良かったら、鎌倉に散策がてら
遊びにいらしてくださいね。

author:Lamé☆trap, category:daily, 15:22
comments(0), trackbacks(0), - -
柄合わせ
オーダーをいただいているスーツの
柄合わせに奮闘。
パンツはあとボタンの工程のみ、
ジャケットは袖付けが終わりだいぶ
形になってきました!
author:Lamé☆trap, category:daily, 00:44
comments(0), trackbacks(0), - -
ありがとうございました!
GIRLS DAY OUT
出店無事に終了いたしました!
ご来店いただき誠にありがとうございました。
次回のイベント出店は
10/16 鎌人いち場 です。
またお逢いしましょう!
author:Lamé☆trap, category:daily, 01:20
comments(0), trackbacks(0), - -
パソコン作業
大量に作った短パンを、
online shopでもご覧いただけるように、
パソコン作業に集中してました!
無事にアップできたので、
お時間ございましたらご覧くださいね。

いよいよ、あさっては
パシフィコ横浜で出店です。
ブースはA-18です。
入り口に割と近い場所で、
今回は正方形の広いサイズにしてみました。
どうなるか、配置を構想中。。

たくさんの作家さんで賑わう2日間、
お近くの皆さま、ぜひ遊びにいらしてください☆

author:Lamé☆trap, category:daily, 15:04
comments(0), trackbacks(0), - -
もう9月
8月はあちこちに大移動した一ヶ月でした。
出店する機会もいただけました。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます!
気づいたらもう9月ですね!

私のまわりには素敵な友人がたくさんいて、
いつも助けられ、
良い刺激を受け、
勉強になり、尊敬できる人々ばかり。
見習って私もそうなりたい。
いつも本当に感謝でいっぱいです☆

おとといは、
出店中にきれいな
ダブルレインボーを見ました。
明日も良い一日でありますように!
author:Lamé☆trap, category:daily, 00:29
comments(0), trackbacks(0), - -