RSS | ATOM | SEARCH
ありがとうございました!
春分の日、
童心宴に出店させていただきました!
ご来店いただきありがとうございました!
お天気にも恵まれ、
会場にいるおとなもこどももみんなが笑顔で
ハッピーな一日でした。
久しぶりに会えた友人と
お話ができて嬉しかったです。
入荷したてのマグカップや、
オーガニックコットンの
オリジナルアイテムが人気でした。
また製作がんばります。

関係者の皆さま、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

次回イベント出店は、
代々木公園で
4/22,23に開催の
earth garden “春” 2017
in アースデイ東京2017です。
またお会いしましょう!

author:Lamé☆trap, category:daily, 21:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://lametrap.jugem.jp/trackback/570