RSS | ATOM | SEARCH
trap





あからさまな

banana trap に要注意。



昨日のチアフルワークは

バナナ と ビスコ をいただきながら
時には謎のかけ声 パパイヤワッぱー とか言いながら
にぎやかで楽しい時間でした。
みんなでリズムがぴたっと揃ってスッキリ〜☆

author:, category:daily, 15:45
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:45
-, -, - -
Comment
先々週、愛知より、チアフルワークに参加した者です!

チアフルのブログを見てたら、こちらにたどり着き、あのジャンベの絵柄でピン!ときました。

その節は、ありがとうございましたm(__)m

またいつか、参加したいと思っています。

ぜひ、名古屋にも遊びに来てください!
ホーリー, 2012/11/30 12:37 AM
コメントありがとうございます〜☆
チアフルワーク楽しかったですね!
こちらこそありがとうございました〜
またみんなで叩きましょう♪
次回はスタンプ5コくらい一気にもらいたいですね(笑)
名古屋いくチャンスがあればぜひ〜!
makylon, 2012/11/30 6:31 PM









Trackback
url: http://lametrap.jugem.jp/trackback/364