RSS | ATOM | SEARCH
thanks



こないだ土日のearth garden

ありがとうございました〜☆

毎回たくさん勉強になることいっぱいで、
今回も楽しい出逢いがありました〜♪

日曜日の搬出は

すごすぎる土砂降りで
なれない運転 ひやひやでしたが
無事に帰れましたー。


ONLINE SHOPに載せられてないものが
たくさんあるので、
少しずつ更新していきたいと思います〜。

☆Happy Halloween☆

author:, category:daily, 08:07
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:07
-, -, - -
Comment
先日earth gardenにて展示用の【ウェルカム】プレートを買わせて頂いた者です−☆

店頭用だったのに売って下さってありがとうございます★

かわいい物がたくさんあって目移りしちゃいました!♪

次のイベント出展などあれば教えてくださーい★
mii, 2012/11/01 5:55 PM
先日はありがとうございました☆
気に入ってくださり、とてもうれしいです〜!

また出店の際はお知らせさてもらいますね♪
ありがとうございます☆

makylon, 2012/11/05 9:53 AM









Trackback
url: http://lametrap.jugem.jp/trackback/355